PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NHKテレビ、最終回

NHK趣味Do楽「思い出を残そう!達人が教えるデジタルカメラ」の最終回が近づきました。
鉄道はもちろん、人物、スナップ、花、天体などの番組の総集編ともいえるコーナーです。
ここで、鉄道が大活躍!

昨年放映がありました。
打ち上げの時点ではまだすべての放映が終わってなかったのか、
2次会会場で編集された画像を部分的に拝見しました。
これがためになって面白かった印象があります。
とにかくダンカンさんの息子、虎太郎くんが、鉄道のアルバムをまとめるのに大奮闘!

実は私もこれ観ていなかったようなので、今回見逃さないようにしたいと思っています。


放映
Eテレ  7月24日(水曜)午後9:30分~

再包装
Eテレ  7月31日(水曜)午前11:30分~

お楽しみに。。。。
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT