PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千秋楽

皆さん~
おかげさまで、72スタジオでの写真展、本日、千秋楽を迎えることが出来ました。
ありがとうございます。

皆様に、心より感謝いたします。

今回私の写真群は、スナップが中心でした。
前菜のイギリススナップ、口直しの四国運転手さんの後姿に挟まれたメーンディッシュは、口に硬かった方も多いと思います。

しかし、
「写真を見る人に、5の力があって、5の力で撞けば、5の力で鳴り、10の力で撞けば、10の味わいを返してくれる」写真群でした。

最初は、たとえその力が、1であってもよかったのです。
眺めるごとに、その数値は確実に高まったと思います。

私の気合が入った鉄道写真の一端、(同時に現代鉄道写真の最高峰の一端)に触れていただき、
改めてお礼申します。
また、イベントに参加してくださった方々、関係者の皆様にもお礼申します。

ありがとうございました!



関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT