PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画をプラス

京橋の写真展会場で動画を掲出しています
18+1本
1本は泉の新幹線です(これがいい)
18本は私の作で、およそ2分半位の長さですが、35秒!というのもあります

昨日、また1本編集しましたので、計19本になりました

新しいのは伯備線の作品で、4分強
カメラは何だったのか探ってみたら、G10でした

編集では、走行音や蝉の声など、現場の音を重視し、音楽は入れませんでした
もしかしたら4分は、長い方かもしれませんが
本人的には、短く感じる内容です

今日からラインナップに加わりますので、ご期待ください!!

関連記事

| 鉄道撮影と写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT