PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道北海道



ご一緒した田島さんから
写真とメールが来ました

今回は悪天候でしたが
次回に期待して、最履修を試みるそうです
お誘い受けましたが、う~ん残念

田島s130525室蘭本線長和カシオペア
やや、田島さんもカシオペアの流し撮り!

田島s130526展望台
細い窓から、重なり合っての撮影!
来場者が殆どいない展望台からです

田島s130525長万部温泉
皆さんリラックス・・・


広田さん
 室蘭本線を巡る旅、大変お世話になりました。
大小老若とりまぜて(傍から見たらいい年したおっちゃん5人組)が
線路端で真剣そのものの形相でカメラを構える、実に楽しゅうございました。
 ギラリと輝くカシオペアはお預けでしたが、堂々とした長大貨物列車や
黙々と走る単行キハの姿も魅力的でした。40年、50年前の鉄道少年の初心に
戻った気持ちでした。「鉄」は止められませんですね。また宜しくお願い致します。
 ところで、リヴェンジですが、6月18,19日の強行軍ですがカシオペア一発勝負で
行こうかと思い、JALの18日昼便と19日最中便を取ってしまいました。空港から
レンタカーで往復します。お時間が許せばご一緒しませんか。 では。

田島常雄
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT