PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道

旅のまとめ役、神谷さんから写真とメールが届きました

s-IMG_0070.jpg
馬の親子と、スーパー北斗

s-IMG_0964.jpg
カシオペアの流し撮り!
すごいっ!

s-IMG_0084.jpg
ソフトクリーム大好き少年

s-IMG_1001.jpg
右下にカニの重連

s-IMG_1045.jpg
重連のたまり場正面

s-IMG_1089.jpg
記念写真です
宿に偶然仲間が宿泊していました
5+1です
仲間が増えるって、いいものですね!
この日も、翌日も一緒に撮影しました



「みなさまお疲れさまでした。
なんとまあ…な天気で残念至極でしたが
またリベンジしろという神様の仰せですね。きっと。
でもまあ皆さまと室蘭本線!の写真をともに撮る事が出来る
幸せだけで充分満足………とは簡単に言えませんが(笑)
今度は秋!ですよ~

広田さんのブログに早速迫力のカニ重連が出ました!」

神谷



関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT