PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニの重連

ブルーとレインを撮りに行きましょうと
男5人が北海道に行きました

初日はいきなり4本の撮影
はまなす、カシオペア、トワイライト、北斗星・・・
順調にやってきました

ところが天候はいまいち
北海道はすっぽりと高気圧に覆われ
札幌をはじめ、雲ひとつ無い快晴の花見日和なのに
ここ道南の海岸線は、雲に覆われています

札幌市内では散り始め
ここら辺は満開でした
もちろん桜です
でも、北国の桜はソメイヨシノのようには行きません
ちらほらと・・・
楚々とした雰囲気でした

DSC03002.jpg
DSC03026.jpg
DSC03030.jpg
長和の丘にも行きましたが
夕日がギラリと来るには、程遠い空模様・・・

しかしその夜
泊まった宿では
カニの重連に遭遇しました
すごい!

DSC03042.jpg
宿泊料ですか?
ゆったり温泉につかって
2食付7000円です
旅館の名前は、長万部温泉!

結局ここへは、最初の予定通り2泊しましたので
重連×2で、4はい、いただきました

季節がちょっと外れているので、冷凍は否めませんが
それでも貴重な味わい、経験をして、昨夜戻りました


RX1
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT