PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹雪のラッセル車

舘野さんから作品が届きました
彼とは数年前、いや、もう少し前かな、中国に一緒に旅をしました
あのころは、まだ各地にSLがいましたね

舘野s-ブリザードブリザード

舘野s-ED333

・相変わらず記録にも記憶にも残るツアーでしたね。とっても楽しかったです。久々に広田先生にも会えたし!

私、舘野、最近モケイモードに火がついてしまっていて、引きこもり状態でした。

8カ月振りの本格鉄ちゃんがこのツアー、リハビリにはかなりハードでしたが、やはり線路際でカメラを構えるとこっちのほうも火がつきます。(地吹雪には火も消されそうになりましたが…)

おかげさまで、クルマの運転めんどくさい病や鉄ちゃん人ごみ恐怖症もかなり改善されました。あの雪道を経験すれば、たいていの道はOKです。撮影ポイントで仲間が集合するとかえってうれしかったりして!

では皆様、また線路際でお会いしましょう。



舘野浩
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT