PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫力のラッセル車!

神谷さんから、写真が届きました
トップのラッセル作品、すごい迫力ですね
私はこのとき、カメラを構えるのがやっとでした・・・

神谷さんのコメント付でお楽しみください

kami3.jpg
・南氷洋に突っ込む南極観測船もかくやと思われるほどの迫力でした。こんな弘南除雪は初めて見ました。
 現場到着が直前だったので残念でした。なかなか思うようには行きませんですね…

kami4.jpg
・石川の立体交差、電車のときはぼんやりと太陽が出ていたのに…。

kami1.jpg
・柏農高校の猛烈な地吹雪。写真だとそんな感じがあまり伝わってきませんね…
 実は先ほど山本さんからこのときの動画DVDをいただきました。
手持ちで、風に耐えられなくて上下左右に動いてしまっている画面とすごい風切音が臨場感に溢れていました。

kami2.jpg
・夜の撮影では、この直後凄まじい地吹雪になりましたね。あと5分撮っていたかった気もしましたが、
引き際だったと思います


撮影:神谷武志
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT