PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シベリア鉄道 写真展

シベリア鉄道の旅の写真展が開かれます
作者は元朝日新聞出版部に所属していた方で
たぶん、週刊誌などの取材で乗車したのだと思います

旅をしたのは1967年と言いますから
私が富士フォトサロンで初の個展「蒸気機関車たち」を開催した1年前のことでした

kkk2.jpg
当時の為替レートは、1ドル=360円で、やっとどうにか海外旅行も出来る様になったころですが、外貨の持ち出しは限られていました
取材はいろいろ苦労の連続だったと思いますが、旅の夢がこめられていると思います
写真はすべてモノクロームです

kkk3.jpg
kkk1.jpg
会場はJCIIフォトサロンで、私の写真展もここで何回か開いています

JCIIフォトサロン
2013年3月12日~4月7日
千代田区一番町25
www.jcii-cameramuseum.jp
03-3261-0300
入場無料

同時に開催されている、ブロニーフィルム・カメラ展は有料
ただし、ブロニー版カメラを持参すると割引があるそうです
関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT