PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CANON G20 姿撮影のいきさつ・・・

雑誌「鉄道ファン」に、キヤノンG20の撮影記事が連載されます
昨年は4月号から3回連続でしたが、今年は3月売りの号から、隔月で3回の連載となります
取材の季節が、冬に限定されるのを避けたからです

このG20,夜景が強いですね
1回目は南武線溝ノ口で撮影しましたが、いけました!
2回目はすでに大井川鉄道千頭で撮り終えました
いずれも、なんと手持ち撮影です!

カメラの姿は2系統撮りました
一つは撮っている姿
もう一つはカメラそのものです

撮っているところは、前回、2月26日の「OKR 11」にアップしてありますのでご覧ください
カメラ姿は本日4点撮影しました
いろいろイメージしましたが、さて、どれが選ばれると思いますか
雑誌の仕上がりが楽しみです

G20、1
飛行機をイメージ

G20,2
模型飛行機をイメージ

G20,3
おみこしをイメージ

G20,4
ロケットをイメージ




関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT