PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OKRは、11でした

週末に仲間とOKRに行って来ました
やっぱ、C11でした

沿線は梅が3~7分咲きです
花の周辺はミツバチのようにファンが集まり、カメラのほう列!

O03s-IMG_8519.jpg
前回同様、宿泊は線路脇の「すぎたや」旅館でした
創業120年だそうです
この写真は仲間の神谷さんが部屋から撮影しましたが
ご覧の通り、最高の眺めです!
線路の向うが大井川

なんだか5人が寝泊りした雰囲気は消えていますね

O04s-8524.jpg
旅館を切り盛りしている奥さんと仲間たち
画面右上の看板に「寿記多、創業120年」とあります

O05DSC00045.jpg
これはノーマークだった下り電車
最も手元にあったRX1を向けるのがやっとでした
C11は、この脇、線路の向こう側から撮影しました

O02DSC00041.jpg
これから始まる「鉄道ファン」の記事に用いる写真を、仲間に撮ってもらいました
撮影場所は上と同じ付近です

しかしこのカメラ、発売前からお預かりしていたので、ネームに黒いテープを張り
名前や形式を隠していました

それを外すの忘れてポーズ

O01.jpg
気づいてもう一回、別の場所で撮ってもらいました

こちらが3月売りの「鉄道ファン」146ページ(だったかな)に掲載予定です
ずいぶん後ろのほうのページですね


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT