PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみくじだるま

お正月もそろそろ終わるころ
こんなお土産をいただきました
妻と私に・・・

DSC05482_1.jpg

赤い達磨と、白い達磨です
中に、御神籤が入っていました

開いてみると
私は末吉
妻は中吉でした

すでに2月に突入してしまいましたが
今年も、まぁまぁの年のようです
がたっと落ちるのではなく
まぁまぁなら、安心して暮らせるということです
不況の世の中、ありがたいことではないですか


  RX1 F2.8 シャッターオート
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT