PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SONY鉄道動画

SONYから、フルサイズの動画撮影機、VG900が発売されています
発売に先駆けて、1台
「使ってみませんか」という軽いのりで預かりました
ちょうどそのころ、RX1を預かって作品を制作することになっていたので
VG900はそのまま家で眠っている状態でした

昨年末から少しずつ稼動をはじめ、東京近郊で5テーマほど撮りました
そのうち3点が、ソニーのUチューブにアップされています


広田尚敬SONY VG900情報


これでアクセスできます
アップされているのは

●東急池上線
●江ノ電
●JR御殿場線

この3点です

次の1点はCP+のソニーコーナーでごらんいただけます
パソコンの画面だと、フルサイズの感触はなかなか得られませんが
会場の4Kの画面だと、はっきりと実力を認識できます
センサーの小さなカメラでよく撮る構図を選んで撮影し、まとめているだけに
経験ある方は特に区別が付きやすいと思います

常時流してはいないようで、私のトークの後なら確実です

●上越線C61

SONYトーク 2月3日12時15分~13時00分

もう1点、夜景を中心とした新幹線、700Aとかドクターイエローを扱った作品は
ペンディングとなりました
また、東急池上線では、後半に検測車を入れましたが、この部分のみ、上映許可に至りませんでした
この2つ、やがてどこかでお眼にかけられるようにしましょう

CP+のトークは、明日が最終日です
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT