PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(10)中学生の高橋くんから、写真とメールが届きました

急遽、イベントに参加してくれた中学生から、写真とメールが届きました
若い方の参加やメールはとても楽しみです
ご覧ください

2012ff.jpg

”いつも上越線のSLで写真を練習をしている中3の初心者・高橋 洸樹です。

 先日は、喜寿の会に参加させていただき本当にありがとうございました。
今回、神谷さんに声を掛けていただいての初参加でしたが、本当に楽しませていただきました。

 喜寿の会前日、SL撮影に、久しぶりに水上の転車台に行っていました。
撮影している人の中でなんとなく見覚えのある姿があり、もしかしたら・・・・
と思っていたところ、広田先生でした。
偶然のことだったため、お会いしたことに驚いてしまいました。

当日にいただいた写真・個人的にサインいただいたストラップ・本と一緒にその日体験を、
いつまでも自分の「宝」として、大切にしたいと思います。
 
 本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
これからもお体に注意して健康でいつまでも写真をお願いします、
また、お会いする機会があればよろしくお願いします”
 
                                      高橋 洸樹

2012dd.jpg
2012aa.jpg
2012ss.jpg

高橋くん、
これからも鉄道写真を楽しんでください
楽しみながら自分の好きなように撮る
これが鉄道写真の極意です!
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT