PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(9)鈴木さんから写真が

鈴木さんからメールと写真が到着しました
参加最年少の、ボクが写っています
元気でかわいいですね!!

59953.jpg

60011.jpg
このギラリ写真をものにしたのは、すごい!!
うらやましい・・・

59999.jpg
”こんにちは、世田谷線の鈴木です
先日は息子共々、楽しい一日をありがとうございました。
息子が皆様にご迷惑をおかけしないか冷や冷やしながらの参加でした。
また是非ご一緒できる日を楽しみにしております
世田谷線にもぜひまたおこしくださいませ

終始曇りだった当日でしたが、最後の最後で後光が差したように
西日がギラリ
先生のお人柄が天気も味方してくれたような雰囲気でした
ありがとうございました”

いえいえ、鈴木さんの人柄の賜物です
私はギラリ、撮れませんでした・・・

59998.jpg



関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT