PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(7)神谷さんからの写真

今回の会を推進した神谷さんから、写真とコメントが送られてきました!
ありがとう

”こんばんは
今回は私(神谷)、あんまり写真は撮れてはいないのですが
車内から普段は「見たこと無い」光景を見ることが出来、
なかなか面白い思いをしました”

s4370.jpg
”この写真は、広田さんと東急世田谷線の運転士・鈴木さんの息子(小2)=最年少参加者。
『趣味っていいね~』と思う瞬間でした”

s4397.jpg
s4408.jpg
”こちらは車内から見た、事前の行程表で中央前橋駅手前の推奨した撮影地点。
山本奥さんが手振ってくれました。
広田さんのレンズの向きが他と違います。手前で構える人たちを配したのでしょうか。
見てみたいな~”

sIMG4416.jpg
”最近の携帯電話は結構「望遠」が効くんですね”

えっ、最後の写真は愛機Canonではなく、携帯ですか!
調子は硬めだけど、こんなによく撮れるんだぁ・・・
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT