PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(6)ドクターイエローの写真

過日、東京駅に帰ってきたら、なんと、ドクターイエローが後を追って到着したではありませんか!
早速そちらのホームに移動して、カメラをと思いましたら
すでにファンが何人も・・・
乳母車に乗った小さなファンもいました
私はRX1で動画撮影

Y1aDSC02215.jpg

Y3aDSC02217.jpg
そんな後ろ姿を記録してくださったファンがいました
有楽町ホームで目ざとく黄色を目にして、東京駅18番ホームに駆けつけたそうです

そして、そのときの写真をなんと・・・

101の撮影ポイントに届けてくださいました
上毛の地元ファンだったのです

かかあ天下に空っ風、だけではありません
上毛のファンは、熱いのです
上毛のファンは、温かいのです

ありがとうございます
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT