PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(5)記念写真

神谷さんから、当日の記念写真が到着しました
皆さん手に私の本を持っています!

SSSS1111.jpg

DSC_6400.jpg

Message body
”みなさまこんばんは。神谷武志です
「公式写真係」をお願いした加藤くんの撮った記念写真を受領しましたので
2MBに圧縮して送信いたします。
画像の粗い方は塾テストのため途中参加となったうちの子供です。一応足しときました…”


”↓これは当日  情報をどこかで聞き
撮影した鉄仲間の掲示板です。

http://takashima165.blog.fc2.com/

http://ef651044.blog56.fc2.com/

「外側」から眺めると、なかなか面白いですね。”


掲示板、二つとも見ました!
われわれには撮れなかった写真、興味が走りました
二人とも上手ですね

倉賀野でしょうか、朝日の中のJR列車もすごく魅力的です
寒かったでしょうね
地元の方ならではの作品に感動しました






関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT