PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上毛電鉄101と・・・(4)祝福

参加の皆さんからは、祝福のまなざしと言葉をたくさん頂きました
それだけではなく、素敵なものも頂戴しました

まず、参加の皆様から花束!
いや~男が企画した、男どもの会で、可憐な花束を頂戴するとは
ゆめゆめ思いもしませんでした
意表を衝かれた感じです

JP1DSC02213.jpg

それから、参加の皆様から、スイスの鉄道時計!
これ欲しかったんです!
家にあるのは普通の壁掛け時計で、20年前の品です
そろそろへたり始めたので、変えたいなぁ、変えるならスイスの・・・と思っていただけに
以心伝心、嬉しいの一言です

JP2DSC02186.jpg
JP3DSC02185.jpg
JP4DSC02202.jpg
裏面には参加した皆さんのサイン入り!
大事にします

JP6DSC02214.jpg
上毛電鉄さんからは、お守りを頂戴しました
101に負けないよう
健康で、ますます活躍するようがんばります!

きちんとした生活が計れるよう、仲間から物差しを頂戴しました

JP5DSC02197.jpg
バッジも仲間から!
当日は「車掌」をつけさせてもらいました
「運転士」はお仲間の田島さんの胸に・・・

JP7DSC02196.jpg
それから、暖かそうな靴下とステテコ!
ステテコが優れものでした
細かなストライプの色彩美しく、形もよくて普段室内でそのままいても、お父さんやめて、とは言われないでしょう
当日は寒いので着用してくださいと手渡されましたので、早速履きましたが、皆様にお見せできなかったのは残念です?!

JP9DSC02193.jpg
JP8DSC02192.jpg
それから、おしゃれで実用的な毛糸の手袋!
ふだん、打ち合わせで都心に出るときも、撮影でシャッターを切るときも使えそうです
takeo kikuchi の銘盤が入っています
この手袋、実は参加者からではなく、地元ファンからでした
「今日、喜寿の電車が走るのを知って」
とわざわざ撮影現場で手渡してくださいました
ありがとうございます!

JP10DSC02209.jpg
そして、参加の皆さんからのお言葉です!
一つ一つ、かみ締めて読ませていただきました
いい文章がたくさんありました
仕事に、実生活に、反映させたいと思います




関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT