PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のカレンダー

カレンダー

今年もレールマガジンのカレンダーを制作することになりました
2012年までは、国鉄時代のSLだけでまとめられていました
それも6×6や、6×7などの、ブローニーサイズで撮影されていた時代のものが中心です

来年からは35mm撮影のSL・・・といきたいところですが、さにあらず
話し合いの結果、いろいろな種類の車両を入れることとなりました
すごい魅力的
期待が持てます

来年早々の2013年号は、レールマガジンの付録として、見ていただくことが出来ますが
2014年号は、もうひとつ、魅力を発揮させたものを皆様に、と目論んでいます

これまでの制作カレンダーは、私の死後でも作ることが出来るものでした
私が生きている時代でなければ出来ないものを作ってこそ、意義あると思うのです
価値もあります

過去の写真を見ていただきながら、私の考えを注入した制作を考えたいと思っているのです
どのようなものになるのでしょうか
はたして、実現するでしょうか

再来年を、お楽しみに~

(写真は2010年のカレンダーです)
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT