PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

探偵!ナイトスクープ

大阪のテレビディレクター、岡本さんから連絡が入っていました
探偵!ナイトスクープの放映が東京でもあるという内容です

それとは別に、今夜、インドネシアSL撮影でお世話になった
神谷さんから、この番組に出られるんですねと、連絡がありました

神谷さんは以前、大阪に住まわれていたそうで
あちらでは楽しみにしていた番組だそうです
視聴率がダントツのお化け番組といわれているとか・・


東京MX
9月22日(土曜) 17:00 から


6歳の男の子が、私の本(伝記 人物ものがたり そのとき何歳?)を通して鉄道写真に興味を抱き
泉が指導するという内容です
私は・・・ちょこっと・・・最後に

そうそう、いつでしたか、このブログに
阪和線特急「くろしお」などをアップしましたが
あれは、探偵! のロケの翌朝撮影したものでしたぁ

どうぞよろしく~


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT