PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア 11 十川さん

お仲間の、十川さんから
子供たちのスナップが送られてきました
いいですね、子供の笑顔!

お楽しみください!

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


インドネシアのB班でご一緒させていただいた、十川です。
今回はいろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
B班だったということもあり、短い時間ではありましたが
車に同乗させていただくなど、
たいへん思い出深い旅行となりました。

今回のツアーで、片倉さんと私が最若手だったようですが
(42歳ではありますが・・・)
みなさんのパワーに圧倒され続けてしまいました。

B班の後半戦もかなり活発に動いていました。


ブログより参加者のみなさんの写真を見せていただき少々気後れはしておりますが
せっかくの機会ですので、私も数枚写真をお送りさせていただきます。

やはり、今回印象に残ったのは、子供たちの笑顔でした。
本当に暖かく、また好奇心にあふれているまなざし。
印象に残りました。
そこで私からは子供たちの笑顔の写真を集めてみました。

ではインドネシアより暑い東京でも
くれぐれもお体に気をつけてください。


とがわ1、①インドネシアD300① 171
とがわ2、①インドネシアD300① 299
とがわ3、①インドネシアD300① 487
とがわ4、①インドネシアD300① 495
とがわ5、①インドネシアD300① 511
とがわ6、①インドネシアD700 918


神谷さん曰く

「子供たちの笑顔が明るい国は、
未来がある!」


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT