PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア 10 神谷さん

神谷さんから、牛さんの作品が届きました
これまた、”モウ”レツ!


牛トレイン、通称『牛トレ(ぎゅうトレ)』を、添付します(神谷)。


s神1、s-IMG_7355 (2)
①カマ到着での回送送り込みは重連総括制御の牛がらくらく牽引していきました。


s神2、s-IMG_7449 (2)
②帰路 サトウキビ満載の編成。最後の急勾配をどうしても上りきれず、この日は
    さらに重連前補機がつながれて四重連が実現しました。


s神3、s-IMG_7471 (2)
③力行する牛のアップです。


s神4、s-IMG_7478
国鉄特急色っぽい奴もいました。


サトウキビの絞りかす(バガス)を主燃料に走るカマと、自分たちの仕事をわきまえて働く牛たち。
回送「列車」の実演を2回牛たちに頼んだら、2度目はイヤだと線路から外れてクラに直行してしまったり
なかなか人間くさく、楽しいひとときでした。
どうして楽しい時間って、あっという間なんでしょうね。



関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT