PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア 6+ 加藤さん

加藤さんから、追加の写真が届きました
動画撮影中の私を写した、スナップです

加藤DSC_6986
加藤DSC_6988


ここは、スンバルハルジョのフィールドです
写真右下の草むらに、SLの走る本線があって
そこへ、畑の中へ貨車を引き込むためのレールを、エクステンションしているところです
レールをバンバンと置いてゆき
浮いたりして不安定なところは、サトウキビの枝をつめて落ち着かせます
ポイントはありません
脱線はあたりまえ

畑に入る貨車は、8両編成くらいになりますから、動力車が必要です
SLは重すぎては入れません

そこで、日本ではお目にかかれない重連、4重連が現れるのです!
どなたか、その力作を送ってくださ~い
すごい迫力なんです!
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT