PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルの鉄道展

過日、九段のホテルグランドパレスで鉄道展があり、
私もトークショーに参加してきました

司会は女優の村井美樹さんでした
当日の模様はいずれどこかのブログに発表されると思いますが
どのような催し内容かは、村井美樹さんのホームページに出ていました

1DSC09224.jpg
2DSC09217.jpg

目立たないホテルだけど、立派なのでびっくり
プロ野球のドラフト会議は、長いことこのホテルで行われていたそうです
写真の会場で!

このシーンはトークショーが終わってからの
ディナーショーで、私たちも隅の方で舞台を拝見していました

3DSC09221.jpg
4DSC09222.jpg

会場入り口では、九州のセブンスターのパネルが楽しませてくれました

私のトークの前は、「新・鉄子の旅」のパネルトークがあり、編集長やスタッフたちの
気合が入ったおしゃべりがありました
漫画を描いているのは、ほあしかのこ さん
もちろん.かわいらしい彼女も舞台に立っていました

7DSC09225.jpg
8DSC09226.jpg

「新・鉄子の旅」の最新刊です
広田泉も、ワンカット 登場します!!

ホテルグランドパレスでは
これを機会に、また鉄道展を企画するそうです
ぜひご参加ください!!
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT