PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア 5 加藤さん

インドネシアにご一緒した、加藤さんから記念写真などが
送られてきました
きれいな画像で、サイズもベスト
前半の横位置は、データそのままで、アップしました

ご覧ください

加藤1、securedownload[1]

初日の記念写真です
左の3名は職員さん

加藤2、securedownload[1]
加藤3securedownload[1]
加藤4、securedownload[2]

記念写真の中央は、マイクロバスのドライバーさん
左が、加藤さん
私のズボンは、すでに汚れ始めています

この場所で、しばし時間を費やしましたが
ヤギが機関車脇を通り過ぎたり
鶏が、かけっこしたりで
日本ではもう、とうの昔に忘れられていた光景に接して
暖かなものを感じました

以下の縦位置写真は、ちょっとリサイズして
小型化してしまいました
最終日のボルバドールの早朝です
この位置で日の出を待ちました

加藤5、securedownload[1]
加藤5.5securedownload[1]
加藤6、securedownload[2]
加藤6,5securedownload[1]
加藤7、securedownload[2]

次回、整理がついたら、作品を送ってくれるそうです
期待してま~す
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT