PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア 3、 桜井さん

インドネシアのSL撮影を共に楽しんだ
桜井さんから、クオリティの高い写真が届きましたので
アップします

桜井さんは、途中から合流したB班に属していて
私どもA班が、先に帰国したあと、各地を巡りました

「A班とお別れした後、スンバルハルジョへ行きましたが、フィールドで見たあの
夕日は忘れられません」

と、メールに書き添えられてありました
桜井さん~、よかったら、そのときの作品も
送ってくださ~い


桜井1、securedownload[1]

給水中のSLです
この機関車はラックシステム
静態保存機を、何年もかけて、丹念に動態機として
よみがえらせたと、団長の神谷さん(右上、デッキの方)が、熱く語ってくれました

桜井2、securedownload[2]

夕日の中の廃車体です
いい感じでした

桜井3、securedownload[3]

「ちなみに、ボルブドゥルのホテル前の集合写真で先生と
田島さん(右端)の間に写っているのが私、桜井です」

ホテルを先行出発するB班の方々です
A班からも、時間に余裕のある方が2名、スライド参加されました

う~ん、私もスライドしたかったぁ・・・





関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT