PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SL撮影 in インドネシア、 井澤さん

移動日を入れて、9日間のSL撮影を楽しんできました
インドネシアというと赤道直下の国です
さぞかし暑いだろうと想像していましたが
日本よりすごしやすいので、驚きました

日中の炎天下は、まぁ日本並み
日陰は涼しくて軽井沢並み
早朝のボルバドールでは、吐く息が白いのです
標高は200mほどなのに・・・

楽しかった日々の記念写真などを
共に行った、井澤さんから送ってもらいましたので
アップします

初日の記念撮影securedownload[2]井澤
2台並びのSL前でsecuredownload[1]井澤
8人securedownload[4]井澤

8名で出発しましたが
途中から、後発の5人が加わり、13名となりました

ラックシステムSL前でsecuredownload[3]井澤
C12SL前securedownload[1]井澤
ボルバドール夕食securedownload[2]井澤

関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT