PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンドンオリンピックまで、あと2日

オックスフォード・サーカスの角に、有名なスポーツ店があります
ここは、日本で言えば、銀座4丁目の和光のようなところで
外も中も賑やかでした

出発前に、孫からお土産のリクエストがありました
サッカーの、マンチェスター・ユナイテッドの、レプリカユニュフォームをほしいというのです
しかも、名前、背番号入りで・・・

4-1,DSC09853

選手の名前は、KAGAWA
ショップの1階(日本で言う2階)中央には、そうした要望にこたえるブースがあり
係員が4人ほど、忙しく働いていました

「KAGAWA?・・だけど背番号は未定です・・・」
係員はそう言いながらも調べてくれました
しかし、まだでした

出発前に孫もそれを知っていました
「でも、もしかしたら旅行中に決まっているかもしれないから」
というので、念のため尋ねたのですが、残念

この日は26日でした
いっそ、今日の日付と同じ、26番にしようかという思いが、一瞬頭をよぎりましたが
べそをかかれそうなので、とどまり、名前のみとしました

あぁ、しかしその後、彼の背番号は26と決定したのです!

4-2,DSC09855

4-3,DSC09856

今朝は大阪に来ています
泉も一緒です
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT