PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CP+++

昨日は横浜の会場で、リハーサルをしてきました
与えられた時間の中で、どれほど話せるかというのがチェックポイントでした
あとはメーカーブースでの話となるため、言葉の選択にも配慮をしました

これらは閉館後に行われましたが、そのあとが素敵でした

今回のトークに使用する映像を劇場の大スクリーンで再現してみたのです
5.1chで!
いや~音も映像も予想をはるかに超えたすばらしさに、しばし酔いしれました!

これは本格的にムービーをやるしかない!!!
+++志向でいきましょう
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT