PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12時から

雨も上がったようだし、さて出かけようとパンフレットを見たら
えっ・・・12時から?

実はこの展覧会、昨日オープンでセレモニーもありましたが
都合で出席できませんでした
いえ、雨のせいではありません

写真展とは、タムロンの60人展のことです
開場は普通10時からなのに、ここでは12時となっていました

場所は秋葉原近くの元中学校を改装したアートチヨダで、楽しいところのようです
期待していたんですが、ま、2時間のずれですから気を落とさずに参りましょう
その前に、極楽堂を覗いて見るのもいいですね
いわずと知れたツアイスのお店です

写真展開場は12時をめどに訪れます


3311Arts chiyoda
千代田区外神田6-11-14
地下鉄末広町4番出口から徒歩1分!
関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT