PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昆虫と、さかな・・・

夏休みにデパートで、昆虫と魚の展覧会が開かれます

昆虫といっても生きているものではありません
切り紙細工なのです
実に生き生き、実に巧妙、ほれぼれ・・・

しかもその作者が
写真家と聞いて驚く人も少なくないはずです

is1.jpg
is4.jpg
is2.jpg
作者は、里山の撮影で著名な今森さん
カメラをハサミに持ち替えての作品に接したとき
子供のころを思い出すやさしさを感じました
母親が、「うさぎさんはね」と説明してくれるような
そんな、やわらかな、ひと時なのです

is3.jpg
is5.jpg
さかなクンは、CANONのアマチュア写真コンテストの審査を、ダニエルさんの後を受けてジャッジをしていました
そのような関係だけですが、なぜか親しめる存在です


展覧会は
7月27日~8月8日
日本橋 三越本店
03-3241ー3311

それぞれ、トークシヨーなどがあります


関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT