PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「SL夢幻」アゲイン電子版

電子書籍版「SL夢幻」が、皆様に購入していただけるようになりました
編集を引き受けてくださった、日比野さんから連絡が来たのが今月9日でしたが
諸々の事情で私のアップも遅くなりました

「SL夢幻」写真集は1975年、SL終焉に際して読売新聞社から発行されました
私のSLものが古書店に並ぶことはめったにありませんが、この書籍は輪をかけて入手が困難な一冊です

そこで電子化にあたって、この本を真っ先に考えました
もちろん、意欲的作品だったことも、理由として挙げられます
今となっても、ぜんぜん古さを感じない作品集です

「Fの時代」同様モノクロ作品ですが
テイストが異なり、より写真的な仕上がりになっています

下は編集の日比野さんから、真っ先に送られてきた案内です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お世話になっています。

「SL夢幻Again」の発売が遅れ、申し訳ありません。
当初の予定とは異なり、書店アプリという形式で、本日アップル
のAppストアに並びました。

書店の名前は「SlowPhoto」です。
ゆっくり、ゆったり写真を楽しんで欲しいという思いから、こんな名前の書店に
なりました。


(最下段)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけです

日比野さんのスローフォトは、現在ウイブックス

www.webooks.co.jp/appli

の中にあります
ゆくゆくはこの2社がより接近する形になるので
ご支援ください

私の電子書籍は数冊分スタンバイしていますが
次にデビューするのは講談社からの
「電車大集合」になるかもしれません
これには、わずか数ショットですが
ムービー付となる予定です

どうぞよろしく

http://itunes.apple.com/jp/app/slowphoto/id419574211?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
関連記事

| 出版関係 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT