PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CP+でカメラトーク

CP+というカメラショウ
昨年から横浜パシフィコ21で開かれています

今年は9日午後から12日まで開催されます
私の出番は
10日(木曜)16時から1時間です
その1時間か2時間前に、泉のトークがあるそうで、キヤノンの担当者さんから知らされました
おやおや、今回も親子でお世話になります

http://canon.jp/event/exhibition/cp2011/seminar.html#special06

私の話の内容は、キヤノン新製品を試用した、動画の話です

このカメラが素敵でした
簡単に撮影してネタ造りをと思ったものの
いざ手にすると面白くてよく映って、のめりこみました
小型軽量ということも魅力のひとつです

詳しいことは、10日に!

でも今、ひとつだけ語るとしたら・・・
被写界深度が深いということです
鉄道撮影には、絶対条件です

それからAFの性能がすばらしい!

なぜそんなAFごときをと思われるかもしれませんが
EOS系は動画撮影時、MFになるのです
それから
手持ちの動画専用機(国産)はAFが備わっていながら
不安定この上ないのです
というわけで、キヤノンの新製品が神々しくさえ思われました

いけない、これ以上、新製品を語れません
当日、すべてを話しますから
動画に興味のある方は、ぜひCP+においでください
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT