PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都電「春待ちトラム」

都電撮影はおかげさまで終了しました

全線走破しました
ただ歩くだけなら1日で事足りますが
希望機種を待っていたり
枝道裏道にそれて迷路に入り込んだりの撮影ですから時間がかかりました

撮影してきた写真の分類と選択、そして画像調整・・・
この調整の時間がかかりました
1日で3区間くらいしか進みません

昨近のレンズなら、スパッと行きますが
なにしろ古の玉ですから
ああでもない、こうでもないと試行錯誤が続きました

でも楽しい作業です

とにかく明日には完了しそうな予感です
すべてが終了したら、このブログにも一部をアップしますので
ご期待ください!!


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT