PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

E5量産車外観

仙台で撮影のE5の続報です

今回は外観を見ていただきます
中間車は変わり映えしないかもしれませんが
そこが面白いのです
わかる人には・・・

試作車と変わったところはどこでしょう
現地で会った梅原淳さんに伺ってみました
「外観で変わった点はドアです。試作車ではプラグドアでした」


写真は、東京よりの1号車から10号車まで、です

1_20101215175336.jpg
T1c 1号車

2_20101215175346.jpg
M2  2号車

3_20101215175358.jpg
M1  3号車

4_20101215175406.jpg
M2  4号車

5_20101215175413.jpg
M1k  5号車

6.jpg
M2  6号車

7.jpg
M1  7号車

8.jpg
M2  8号車

9.jpg
M1s  9号車

10-2.jpg
Tsc  10号車
10.jpg
10号車

E5系のコンセプトは、
環境性能の向上
走行性能の向上と信頼性の確保
快適性の確保

だそうですが、さて安全性が抜けているようですが
安全を信頼性という言葉に置き換えたのかしら・・・
それとも、安全は当たり前のことだからかな

E5がんばれ!


OLYMPUS EP-2
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT