PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SONYα5

アルファ5が、ふらりとわが家にやってきました
さっそく何枚かテスト撮影をすることに・・・
まずは車です

sonyDSC00065.jpg

それから近所の公園の樹木やら横丁やらを撮ってみました

とにかく小さなカメラです
しかし映像にゆとりがありました
車のラインに無謀なエッジは見当たらないし
木の葉を撮影したショットは、きちんと葉の一枚一枚がしっかり分離していました
ズーミングがこれまたすばらしい
大変にスムーズに回転できて、澱みがありません

なんだか楽しそうなカメラで
これまでこんなカメラがあることを気づきませんでした

ちょっと驚き!
関連記事

| カメラ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT