PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハービー山口さん ・1

昨日、品川キヤノンで写真展を見てきました
「二十歳の憧憬」(はたちのしょうけい)がタイトルで
写真家、ハービー山口さんの初期作品が展示されています

同じタイトルの書籍も制作されています
オールモノクロ

写真展の壁面には
ネガから直接スキャニングしたデータからの
プリントが、大きく飾られています

会場には作者が

DSC00035.jpg

DSC00033.jpg
DSC00034.jpg
会場はオープンな設えで、外からも写真の数々が見えます

DSC00047.jpg

掲出の作品は場所とか時代別に構成されています
2ショットの後方は学生デモを単独で取材した一連です

女性のハッピーな写真が多い中で、こうした写真も撮影していたんですね

ところで会場のバックグラウンドミュージックは彼がアレンジした
15曲が遠慮がちに流れています
そのうち2曲は彼の作詞で
写真人生、人の美しさが語られています

GLORIOUS DAY  布袋 寅泰
二十歳の憧憬      入日 茜

展覧会は来月4日までです


関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT