PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「鉄道風景ベストショット」見てきました!

タムロンの写真展、見てきました!!
すばらしい!!

応募総数4879点は、日本一!!
どこの鉄道写真コンテストにも、この数字は負けていません!!

加えて中味がすばらしい
どこがというと
ほぼ全員が、楽しみながら撮影しているということです

これは熱くなっている審査の時はほとんど気づきませんでしたが
会場に並んだみなさんの作品を一同に眺めると
穏やかに、和やかな空気に包まれる雰囲気に、撮っている人の笑顔が感じられるのです
このような経験は初めてでした

01DSC00060.jpg
02DSC00049.jpg
03DSC00036.jpg
04DSC00055.jpg
会場入り口は、そごうデパート3階とビックカメラを結ぶプロムナードです
行き交う人がみなさん足を止めてみてくださいます

私が訪れたのは昼前の閑散時間帯でしたが
けっこう人出がありました

トップの大賞作品は、ストロボを用いれば写りこみもなく、きれいに撮れたのですが、なりませんでした

05DSC00037.jpg
06DSC00045.jpg
07DSC00042.jpg

タムロンコンテスト、応募の多さと質の高さ、参加の皆さんの心の豊かさで、もはや日本一の鉄道写真コンテストになりました
誰もが認めるところです
やがて世界に認められるコンテストとなるに違いありません

08DSC00038.jpg
09DSC00044.jpg
10DSC00051.jpg
12DSC00057.jpg
シンボルマークの愛称も決まりました!



タムロンホームページ www.tamron.co.jp
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT