PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タムロン写真展

今日から大宮のデパートで
タムロン写真コンテストの入賞写真展が始まりました
そごうデパート大宮店(大宮西口駅前)です

それに先立って入賞者の表彰式がありました

トップ当選は昨年に続いて宮崎にお住まいのお医者さんでした
昨年は赤を魅力的に扱ったカラー作品
今年はモノクロームフィルムのよさをさりげなく表した作品でした
巧だし感性豊かでほれぼれしました
いずれも、脳裏には事前に作品が出来上がっている感じです

表彰式はぜひとも参加したかったのですが
よんどころない事情で欠席してしまいました
大変残念です

近日中に写真展会場に足を運びたいと思っています
会期は2週間です

皆様もぜひお越しください
日本一の鉄道写真コンテストに勝ち抜いた作品を
じっくりご覧いただき
鉄道写真のよさ、楽しさを味わってください

よろしく~
関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT