PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ2つ

GRパーティから戻り
妻と一緒に遅い昼食を採りながらBSテレビを見ていました
里山の番組で、写真家の今森さんが出演していました
今森さんが主役なのに、主役は里山とそこで暮らす人々ですという奥ゆかしい態度が素敵です
再放送ですが見入ってしまいました

「そういえば今日じゃない?」
と妻が
「あ、そうだ」
忘れかけていました
もう何回か続いているのに
まともに見るのは、今夜が初めてかもしれません

BS12「鉄道写真」夜9時から1時間

タレントさんが鉄道を撮りに行って
その写真を私がジャッジをするという番組です

おたのしみに~
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT