PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに

この夏は暑かったですねぇ
仕事も熱く、ハードな毎日で休む暇もありませんでした

それが、暑さが和らぐと同時に、仕事も一休み
ふらふら状態も改善されました
人間に戻った感じです

すっかりお休みが続いていたブログを
およそ2ヶ月ぶりに再開です
よろしくお願いいたします

GRデジタルの5周年記念のイベントが原宿で開催されたので行ってきました
心配した雨も小降りで、傘なしでもOKでした

_9323523.jpg

_9323526.jpg
_9323525.jpg
_9323535.jpg
GRパーティの会場です
ご挨拶はわずか
現代的でいいですね
会場中央には歴代のカメラや関連グッズが賑やかです
赤いクロスの2本はかつて発売された
GR21mmと28mmです
2本とも迷わず買いました
何年前のことだったでしょうか
スクリューマウントのいいレンズです

そうだ、フォーサーズに装着して使ってみようかな

_9323531.jpg
_9323536.jpg
_9323530.jpg
いろいろあります
下はガムテープで作成したカメラや籠
カラフルですが雨のせいか売れ行きはイマイチ・・・

_9323537.jpg
_9323542.jpg

会場で宝田さんに会いました
和服です
「日本人はやはり和服が似合うんだ」と
足には赤い靴!
それがまた似合うんだから不思議なキャラです
羽織にはカメラストラップで傷めないようスエードの肩当が!

_9323540.jpg
「最近? バイテンで滝を14カット撮ってきたところ」
「14!」
「そう14カットということは、14の滝を撮ってきたということ」
私と同じ単独行です

_9323541.jpg
_9323543.jpg
_9323549.jpg
_9323550.jpg

いつまでも元気で!!

GXR
関連記事

| 日々の出来事 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT