PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「大鉄道博」今日からオープン・2

会場は、有名人の結婚式などで盛り上がった、広~いスペースです
なんでも、松田聖子が披露宴をしたとか・・・

で、オープン前の会場を歩いてみました

_9323342.jpg
_9323365.jpg
_9323366.jpg
_9323336.jpg
模型やら実物の急行盤などの展示がビッシリ
なかでも0ゲージ(32mm)のモデルが圧巻でした

その背景位置にある写真も「1616」に使われているものです
近づいてみてください
すごいクオリティですよ

運転シュミレーションを楽しめるコーナーもあるし
ミニSLもありました

_9323331.jpg
_9323334.jpg
_9323333.jpg
私のほかにも、たくさん並べられていましたが
書籍コーナーです

60周年本、ぜひお求めください!!!

_9323387.jpg
夏盛りの品川駅に戻りました
これから山手線で渋谷に出る予定です
関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT