PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚きの写真展

私は現在JCIIで写真展を開いていますが
もう1つの会場でも、いい写真展が開かれていました
「経友写真クラブ第2回写真展」
企業トップだった方々が仕事を解放され、趣味で開いたもので
今回で2回目です

しっかりとした興味ある写真が
きちんと並べられています

少し冒険しながらも手堅く、企業経営の腕を見る思いがしました

17名の会員が各4点ずつの掲出で、合計69点!
なになに、数が合わないって?
指導の先生の写真を加えるとこの数字になるのです
見ごたえあります

絵葉書になっている写真を2点ご紹介します

JCII02.jpg
浴衣がけの、楚々とした日本女性を連想するではありませんか

JCII01.jpg
見事、美しい花火!
写真展は残念、昨日で終わりましたが
この花火の写真は、9月末まで
アサヒスーパードライ新宿店に展示されているそうです
050-5825-7909
新宿駅中央口から1分です
・・・今夜、行こうかな!

ところで今回のメンバーは、17人で構成されていました
名簿を見ると
「あ」と「い」で始まるお名前の方が8人
それを「お」まで広げると12人もいらっしゃいます
17人中ですよ!!

これって理由がありそうに思いませんか
学生時代、会社へ入社してからの人生にも大きくこの件が関係しているのではないでしょうか
頭文字の「あ・・・お」の方々には
実力と、幸運を自分のものにする努力が存在しているようです
関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT