PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

講談社トーク、残念!

11日、晴海ビックサイトで行われる予定だった親子トークは
こちらの都合で急遽中止にしていただきました

おいでいただいた方々には、申し訳なく思っています
恐縮です

泉は9日夜、はげしい腰痛に襲われました
救急車のお世話になったそうです

私は11早朝、はげしい眩暈と嘔吐に襲われました
こんなの初めて
休日のため電話で友人の医者に問診してもらったところ
過労だそうです

腹痛なし、血圧正常、高熱なし、手足の震えなし、なども判断材料になったようです

お騒がせしました
おかげさまで私の場合、回復傾向にあります

しかし、二人とも同時に倒れるなど、不思議な現象です
別々のところに住んでいて、別の食事をしていますから
食中毒ではないようです
やはり、取材疲れかと思います

皆様と関係者の方々にご迷惑をおかけしました
二人とも早く健康を取り戻すよう勤めます

今後ともよろしくお願いいたします
関連記事

| トークショウ | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT