PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日(7日)JCIIへ行きます

3日のトークにご参加いただき、ありがとうございました
おかげさまで皆さんに喜んでいただけました
感謝!!

江上さん、名取さん、いいお話をありがとう!!
楽しくもあり、貴重な体験だったことでしょう
私も横で楽しませてもらいました

どうしたら広田のような写真が撮れるかもお話しました
あとは各自、実戦あるのみ
私の話を踏まえて、きっちり行えば確実に会得できます
手抜きやショートカットで極めようとしても無理があります

明日、水曜日は午後一でJCII会場に参ります
13時~14時は確実です
ガイダンス必要な方は申し出てください
対応します





関連記事

| 写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT