PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと5人!、そしてスイスの登山電車

土曜に開催されるトークは、おかげさまで定員に達し、締め切られました
しか~し、私の持分の5席があいているはずです
海外出張で友人分を埋めえることを忘れていました

そこで、私のブログを見て応募したといってJCIIに連絡してみてください
数が数ですが、もしかしたら・・・

ところで海外取材というのはスイスの登山鉄道です
私と入れ替わりに、いま泉が現地で撮影をしています

「泉さん~、がんばって」と車内から声をかけられたそうです
いや実は私も2回・・・

ユングフラウ鉄道周辺は、アルプスがあるため、日本人観光客がたくさん訪れています
いえ、アルプスがあるからだけではありません
日本の鉄道の原風景の1つが確実に存在しているのです
懐かしささえありました

いずれ写真を・・・
関連記事

| 鉄道撮影と写真展 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT