PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉄道橋「Bの時代」

今日は「Bの時代」のレイアウト見本が仕上がってくる予定です
B5,およそ160ページ、写真はオールカラーです
ちょい珍しいSL時代の写真も含まれています

hasihasihasi026.jpg

発売は9月末の予定です

「電車大集合1616・Kの時代」は、印刷が終わり、現在製本中
発売は6月24日です
タイトルの1616は、写真が1616枚入っているからです
でも、タイトル決定してから、後送で写真を若干プラスしたように思います
お暇があったらカウントしてみてください

「Bの時代」も入稿済みなのに
海外取材から帰ってきたら、また撮影して来たいと思っています
そうですねぇ、上越地方とか奈良・三重あたりを・・・

レイアウト、そこの所だけ空白にしておいて・・・
だめかな?

とりあえず最近の写真をランダムにアップします
場所、わかりますよね

でも列車に乗っていては分からないかぁ
半分以上分かれば合格!!

hasihasihasi018.jpg
hasihasihasi019.jpg
hasihasihasi020.jpg

hasihasihasi017.jpg

hasihasihasi021.jpg

hasihasihasi024.jpg
hasihasihasi025.jpg

hasihasihasi023.jpg

hasihasihasi022.jpg

hasihasihasi028.jpg

hasihasihasi027.jpg

hasihasihasi029.jpg

hasihasihasi030.jpg

hasihasihasi031.jpg

最後の2枚は分かりにくいですね
北陸新幹線はハイウエイをまたぐ辺り
横浜運河は東高島町付近の廃線で、橋脚にレールの影が映っています

発売、ご期待ください!!

(これらの写真、JCIIトークでもご披露したいと思います
7月3日、詳細は明日にでも・・・)
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT