PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「空港駅」 米子から京都へ3

「ねずみ男」を無事に撮影しました
とりあえず境線の列車を1本押さえることが出来ました
目的は「電車大集合」に使用するためです
もはや締め切りは過ぎ去っていて、名刺サイズにも満たないスペースしかない状態なので
1枚撮れればOKです

時間があれば4種すべてを抑えたい気持ちですが
次の目的地に急がねばなりません

上りがくるまで、何の変哲も無い駅を眺めていました
すると、いろいろなものがファインダーに入ってきます

kuukoo4.jpg
空港から歩いてくると方向感覚が正常ではないこともあるでしょう
適切な表示が線路の向こう側にありました

kuukoo5.jpg
狭い待合室件通路のすぐ先が、狭いホームです
お客さんが行過ぎて線路に落ちないための配慮です

kuukoo6.jpg
この辺りは鬼太郎一色ムードですが
こんなポスターが待合室に・・・
妖怪らしくないところが逆に面白い!?

kuukoo7.jpg
kuukoo8.jpg
ホームにあった時刻表です
平日と土休日ではまるでダイヤが異なります
こんな路線も珍しいですね
同じ時刻は18時の上りしかありません
あとは全部マチマチ、バラバラ

kuukoo9.jpg
駅周辺は何もありません
荒地にサポナリアが咲いていました

kuukoo10.jpg
やがて折り返しの上りが姿を見せました
この通り、ホームもカーブしています

慣れてる人は時間まで空港待合室で待機していたようです

kuukoo11.jpg
ところでこれは何でしょう
キロポストはもちろん分かりますが
頭にWの文字が・・・

JR西日本の意味? ウイング? ウエスト?
さて何でしょう・・・
ホーム中央付近で撮影しました


関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT