PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

米子から京都へ・1

今月8日「電車大集合」最後の遠征は米子からでした
羽田から1番のANAに乗りました
青空が望めましたが、すこし霞んでいます

羽田からは金沢を目指してフライとします
山が見えてきました!

yyy11.jpg
yyy22.jpg
yyy33.jpg
yyy44.jpg
yyy55.jpg
yyy66.jpg
前回ほどクリアーではありませんでしたが堪能しました
金沢上空からは日本海に沿って左へターン
海岸線が見え隠れします
おや、餘部?

yyy77.jpg
残念、違うみたい・・・
飛行機は出発の遅れで5分延
JR境港線上りには1分差で間に合いませんでした
関連記事

| 鉄道撮影 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT